2011年3月13日

久しぶりに更新

時間が空いてしまいましたが・・・。


東北関東大震災。
私はちょうど仕事中でした。
商談中に大きな揺れを感じました。
幸い、私のいる神奈川県は
大きな被害はありませんでしたが、
大規模な停電があったため
帰宅難民となってしまいました。


本当に寒い中、何時間もバスを待った挙げ句、
終バス以降の増発は無いと知らされ、
(次のバスがくればのれるところまで待ってたのに。。。)
避難所に行きました。
ただ、幸いにも地下鉄が夜中に復旧したので
それにのって帰る事が出来ましたが。


東北支社のメンバー、および
東北地方に実家がある仲間が心配です。


せめて雨が降らないで欲しい。
寒くなってしまうから。
でも、雨が降れば飲み水は確保出来るのかな??

とりあえず、私に出来ることは
少しずつ実施していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿